N2F - あなたの経費管理の頭痛を解消するソリューション
N2Fは、ビジネス費用、旅費、マイレージ手当を効率的に管理する方法を提供します。N2Fを使用すると、領収書を記録し、請求書と領収書を管理し、費用を追跡することができます。
N2Fを使用すると、費用、領収書、請求書をアーカイブすることもできます。また、将来の参照のためにPDFにエクスポートすることもできます。
N2Fの使い方
N2Fを使い始めるには、コンピューターまたはモバイルデバイスにインストールし、メールアカウントでログインするか、N2Fで使用するために新しいアカウントを作成するだけです。
ログインしたら、領収書ボタンをクリックし、費用タイプを選択し、領収書を記録します。費用の日付、金額、通貨を追加することもできます。コメントや説明も追加できます。
領収書を追加した後、領収書アーカイブボタンをクリックします。アーカイブテーブルに領収書をアーカイブすることもできます。各領収書にノートやコメントを追加することもできます。
領収書を記録した後、追跡することができます。
費用を追跡するには、費用テーブルに費用を追加することができます。各費用にノートやコメントを追加することもできます。費用をPDFにエクスポートすることもできます。
ユーザーレビュー
あなたはN2F - Expense Reportsを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!